top of page
検索
  • 佐野市中体連陸上専門部

11日に向けて

 市内の中学3年生・9年生の最後の記録会となります。専門部として、何度も議論を重ね、選手や観客の安全を第一に運営をしていきたいと思います。


 7日付けで、各校より保護者の皆様にお願いの文書を持たせました。内容をお読みいただき、ご不明な点は各校の顧問に事前にご確認をお願いします。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

佐野市陸上競技選手権大会

本日佐野市運動公園陸上競技場にて、佐野市陸上競技選手権大会が開催されました。本大会は、県陸上競技協会・佐野スパルタ倶楽部の主催によるもので、一般の選手や、大学生・高校生も出場します。 その中で、市内中学生が一生懸命に競技に参加する姿が見られました。新型コロナウイルスにより、本大会が初戦となる生徒も多くいました。まだまだ「慣れる」ところからスタートでしたが、生徒たちの中には自己ベスト記録の更新をする

代替記録会への御協力ありがとうございました

11日に、市内3年生による『佐野市総合体育大会代替陸上記録会』が行われました。本来であれば、3年間の練習の成果を発揮し、県大会を目指す大会ですが、本年度は新型コロナウイルス感染症のため、規模を縮小しての実施となりました。 しかし、どの選手も制限された中で練習を行い、自分の力を最大限に高めて記録会に臨みました。そして、集大成である本記録会で誰もが1本、1投、1跳躍に全てをかけ、自己記録に挑む姿は輝い

競技場利用再開

本日、9:00~合同練習が再開します。久しぶりの競技場練習です。 今週、来週ともに、中学3年生・後期課程9年生のみの団体利用に制限しています。 生徒の声が競技場に響き渡ることを楽しみにしています。

bottom of page